薔薇のグラスフラワー🌹

以前『5Days Art Challenge』のバトンが回ってきた時に作ったグラスフラワーからどのくらい経ったでしょうか
懐かしく思います^ ^

可愛いいフラワーベースに薔薇とスワロフスキー&パールを閉じ込めたグラスフラワー🌹
お水を張り、
フローティングキャンドル(浮くキャンドル)を
灯します♡


最近制作した作品をご紹介✨

ラベンダーピンク色の薔薇🌹
スヴニール・ドゥ・ルイ・アマードを使用した作品
この薔薇の香りが大好き♡
ドライにしても香りが残せたらいいのになぁ!

そして今では入手困難な薔薇🌹
モニーク・ルストゥールネールを使用した作品。
花弁はオレンジとレッドのリバーシブルのようなグラデーションのような、色々な表情で楽しませてくれて繰り返しよく咲く元気な薔薇です♡

どうしてもキラキラのスワロフスキーを沢山入れて
閉じ込めたいのと、最高峰のエポキシ樹脂を使用しているので、お値段が高くなってしまいます^^;
(スワロフスキーを減らせばいいのですよね^^;)
(分かっているのですよ^^;)
(でも使用する樹脂はこれが1番綺麗なんです!)


グラスフラワー&フローティングキャンドルは
本当に美しく綺麗なので、
沢山の方々へお届けできるような価格帯に
なんとか抑えたいと思っております!

プレゼントにも喜んで頂けると思いますし、
パーティや空間演出に最高のアイテムですよね✨


私が取り扱っているフローティングキャンドルは
芯長タイプで灯りもしっかりしてますから、
お手持ちのガラスの器にお水を張り、
フローティングキャンドルを灯すだけでも
幻想的で凄く綺麗です✨
灯りは2〜3時間続きます✨

【Moon's Garen 〜Real Rose〜】ショップで
このフローティング1箱24個入り¥2,000で
販売しております✨
ご興味のある方は是非覗いてみてください♡
⬇︎

薔薇のグラスフラワー&フローティングキャンドル
のご紹介でした✨

Diary of Moon's Garen

ワクワク楽しい妄想やアイデアを想像・創造している 私の呟き日記です♡ 【🌹写真をクリックしてくださいませ🌹】 ⬇︎

0コメント

  • 1000 / 1000