なんと‼︎初めての生徒さまは素敵なイケメン男性でした✨

山笠の勢いにつられ連続のBlog更新です^^;


先ずは最近制作した薔薇のピアス🌹
イベント用にコーティングした
ピンク色のSP薔薇〈ピンクリリア〉の小さな蕾が
不揃いだったので自分用に制作しました。
スワロフスキーを使用してないので花弁の縁に
淡いピンク色のキラキラをプラスして
コーティングしてみました^ ^



今日のメインテーマに戻りますが、
山笠を見にCOSAELL CAFE'さんに来られていた
弟のお友達、20代のT君^ ^


アクセサリーが作りたいとお声をかけて頂き
昨日初めてお目にかかりました^ ^
素敵な爽やかイケメン男性でビックリしました✨


COSAELLさんですでに飲食されていたT君は
スタッフの一世さんとも仲良く、
凄く楽しんでいらっしゃるご様子でした^ ^


私がお待たせしてしまったので夜の23時半から
マンツーマンでアクセサリー作り✨
特別にMoon's Garen 《Eternal roses session》
をさせていただきました*(^o^)/*


イケメンT君が選んだのは
同じ可愛いいSP薔薇〈ピンクリリア〉🌹
ピンク色の薔薇と淡いピンクパール、
メインのスワロフスキーは
赤色の輝きが人気のカラー
クリスタルライトシャムを✨
どの場所に繋ぎたいですか?とお尋ねしたら
花弁中心にと♡
小さな丸カンに一生懸命繋いでいらっしゃいました✨
そして花弁の外側にはゴールドの中でも
1番の輝きクリスタルオーラムをさりげなく✨
Presentする方への想いが伝わってきました❤️
(頑張って制作されてる様子を撮っておけば良かった〜‼︎)


初めてのアクセサリー作りにもかかわらず
驚くほど手先が器用なT君にビックリ‼︎
慎重に丁寧に制作されて
仕上がりも凄く綺麗でした(≧∇≦)


世界にひとつだけのT君オリジナル
スマホイヤフォンジャックアクセサリー✨
一途な想いが届きますように❤️
応援してます!


男性の方が薔薇のアクセサリー作りをして
Presentされるのは本当に素敵な事ですね✨
私も凄く嬉しかったです!


T君オリジナルの
薔薇のスマホイヤフォンジャックアクセサリー🌹
です✨
(お店の照明がバースタイルだったので明るさが
足りてないのですが実物は凄〜く綺麗ですよ♡)
ラッピングもさせていただきました^ ^

Moon's Garen 《Eternal roses session》
第1号の生徒さまは
なんと‼︎素敵なイケメン男性20代のT君でした✨

ご参加頂きありがとうございました*(^o^)/*


スマホイヤフォンジャックアクセサリーだけでなく
ピアスやイヤリング、ネックレス、
ヘアアクセサリーやキーホルダーリングなとの
薔薇アクセサリー類は
(各¥5,000、材料費込みで制作できます^ ^)


私のSHOPで販売している商品のお値段より
Moon's Garen 《Eternal roses session》では
ご参加くださる皆さまに
楽しんでアクセサリー制作をして頂きたいと思い
かなりお手頃価格に設定いたしました✨


BirthdayPresentや想いを届けたい方、
ご友人やご家族の方々へ
本物の薔薇を使用したアクセサリー作り✨
キラキラスワロフスキーも沢山つけちゃって下さい✨


女性の方も、男性の方も是非^ ^
お気軽にお問い合わせくださいませ*(^o^)/*
皆さまのご参加を心よりお待ちいたしております!
【Moon's Garden 〜Real Rose〜】ホームページ
⬇︎


そして
「山笠があるけん博多たい!」
と言いつつ博多っ子の私ですが
実は山笠を見るのが初めてで(笑)
山笠は櫛田神社から4時59分のSTART!
タイムを競う熱いエネルギッシュなお祭りです!
早朝にもかかわらず驚く程の見物の方々‼︎
櫛田神社
⬇︎

ちなみに櫛田神社からSTARTしてる動画を少し撮りました^ ^皆さんも撮っていらっしゃいました。
私の目の前の方も撮っていらっしゃいますね^ ^
実際に見る方が物凄い迫力です!
(動画見れないようですね^^;)
⬇︎
動画をスクリーンショットしてみました^ ^
⬇︎

山笠中はメインの大通りやあちこち通行止めで
なかなか自宅へ帰れない状態にはビックリ^^;

今日は素敵な時間を過ごす事ができた
私の嬉しい呟きでした^ ^








Diary of Moon's Garen

ワクワク楽しい妄想やアイデアを想像・創造している 私の呟き日記です♡ 【🌹写真をクリックしてくださいませ🌹】 ⬇︎

0コメント

  • 1000 / 1000