COSAELL CAFE' 一世さんへ Birthday Present✨

今月7月5日は
COSAELL CAFE'さんで働いていらっしゃる
一世さんのお誕生日でした🎉

いつもお世話になっております^ ^

初めてCOSAELLさんへ伺った日に
お花が好きとお聞きし、
一世さんご自身が撮っていらっしゃる
綺麗な紫陽花のお写真を見せて頂きました^ ^

その時にいつか紫陽花のグラスフラワーキャンドルをPresentしたいなぁと思っていました。

その後、7月5日がお誕生日だとお聞きしていたので

テーマは『爽やかな夏』✨

ホワイトにブルーがのった紫陽花に
ブルーの琉球ガラスをMIXしフラワーベースの中に
閉じ込めてPresentさせていただきました。
(紫陽花の花弁が少し透けてしまいましたが^_^;)

山笠本番を迎える日にお渡しに伺いました^ ^
櫛田神社の直ぐ傍にあるCOSAELLさんは
とても賑やかでした(≧∇≦)


チョットしたインテリアとして
お部屋に置いて頂けると嬉しいです^ ^


山笠が4時59分から始まるので出店もいっぱい^ ^
一世さんが買ってこられた美味しいお団子を
頂きました^ ^
ありがとうございます!

「山笠があるけん博多たい!」
今日の私の呟きでした^ ^






Diary of Moon's Garen

ワクワク楽しい妄想やアイデアを想像・創造している 私の呟き日記です♡ 【🌹写真をクリックしてくださいませ🌹】 ⬇︎

0コメント

  • 1000 / 1000