私の紹介をブログに書いてくれました❤️ありがとう❤️

現在、セラピストとして
・アロマオイルトリートメント
・タイヨガマッサージ
・足つぼ
・ボディ
・フェイシャル など
様々な施術をされているKiyoちゃんがブログで
私の紹介を詳しく書いてくれました❤️
本当に嬉しかったです!
本当にありがとう!



ヒーリングマザーKiyoの日記

Moon’s Garden 〜Real Rose〜

以前アロマトリートメントのスクールで同期だったムーン姉が、今では薔薇をドライフラワーにした立体レジンフラワーアクセサリーを制作し、ネット販売しています。ムーン姉の手から創り出される薔薇の世界を実際に見てみたくて、7月20日(満月の日)に開催された【Moon's Gaden〜Real Rose〜】&【COSAELL CAFE'】さんスペシャルコラボのワークショップに薔薇好きな友達と参加してきました!
《Eternal roses session》本物の薔薇とスワロフスキーを使用したアクセサリー作り教室では今回スマホイヤフォンジャックを作りましたよ〜(と言うより、作ってもらいました!)美味しいケーキや飲み物をいただきながらのワークショップは楽しかったです〜
そして、ムーン姉とのやり取りで何気に「サンキャッチャー作れる?」と尋ねると「サンキャッチャーも制作しようと考えてたところだよ。」という事で、チャクラカラーのパワーストーンを使った薔薇付きのサンキャッチャーをオーダー!ずっとサンキャッチャーが欲しかったのですが、あまりピンとくるものがなく、ムーン姉の薔薇のアクセサリーをつけたサンキャッチャーだったら素敵だろうなぁ〜と思って、聞いてみて良かった!
予算とイメージだけ伝えて、デザインはお任せで頼みました!とってもゴージャスで見たことない素敵なサンキャッチャーに出逢えました〜!
太陽の光に当たるとレインボーが出てきて癒されます〜オーロラのクリスタルなのでレインボー以外の色も楽しめます〜!夜はライトを当ててミラーボールのようになりますよ〜!

皆さんもムーン姉のキラキラな薔薇の世界を覗かれてみてください。心ときめいて、癒されますよ〜!

https://inotanemark.theblog.me/posts/1324542

Diary of Moon's Garen

ワクワク楽しい妄想やアイデアを想像・創造している 私の呟き日記です♡ 【🌹写真をクリックしてくださいませ🌹】 ⬇︎

0コメント

  • 1000 / 1000