✨想いを込めたオーダーのパワーストーンブレスレット✨

アロマセラピストスクール時代の仲良し同期
直ちゃんからオーダーを頂いた
オリジナルパワーストーンブレスレットです✨
⭐️インカローズ
⭐️ヒマラヤ水晶
⭐️ルチルクオーツ
⭐️ローズクオーツ
⭐️オーロラロンデル
【仕事運】【金運】【恋愛運】全ての運がアップ
できるように製作しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ルチルクオーツが凄くキラキラしていて
ゴールド好きの直ちゃんにぴったりです✨
淡くて優しい色合いに力強さも感じますね!

昨年末にお渡ししていて、
ちょっとだけブレスレットのメンテナンスに
私の自宅へ来てくれました💕

ホワイトセージで正しい浄化方法も
しっかりしてくれていて、
いつもこのパワーストーンブレスレットを
見てくれていて大切にしてくれています💕

直ちゃんの意志とパワーストーンの持つ力か
きっと早く共鳴されると思います✨
パワーストーンブレスレットも喜んでますよね〜!
私がお直ししてる写真を沢山撮ってくれてました。
恥ずかしいですが(笑)


年末は直ちゃんで終わり、
年始は直ちゃんで始まりましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本当にいつもありがとう❤️


現在、色々な方からオーダーも頂いており
感謝しております!
しばらくお待ちくださいね✨

Diary of Moon's Garen

ワクワク楽しい妄想やアイデアを想像・創造している 私の呟き日記です♡ 【🌹写真をクリックしてくださいませ🌹】 ⬇︎

0コメント

  • 1000 / 1000