メンズ用アンティーク調、蕾のペンダントトップ✨

先日オーダーを頂いたメンズ用の
チョーカーにつける
蕾のペンダントトップのご紹介♡


あえて自然にドライにしたアンティーク調の
薔薇の蕾のペンダントトップのオーダーを頂き、
自然乾燥させた小さな蕾をエポキシ樹脂で
コーティングし制作しました。


使用したのは私が育ている薔薇
イングリッシュローズの
ウォラトン・オールド・ホールの蕾です。


金古美パーツがお好みという事で
ボールチェーンに通して
このように制作しました。

スワロフスキーはあえて下向きの石座に
クリスタル ルミナスグリーンを使用。
淡いイエローにグリーンが入ったカラーを
組み合わせました^ ^


普段、ご自身で皮のチョーカーを制作して
素敵なペンダントトップパーツをつけて
いらっしゃるオシャレなイケメンメンズ様♡

いつもお世話になっている
COSAELL CAFE'
一世さんからのオーダーでした。

20代のメンズで
薔薇の蕾のペンダントトップを身につける、
そしてこれがまたカッコよく似合う一世さん✨
なかなかいないですよね〜!


ちなみ開花時の写真もご紹介^ ^
クリームイエローのコロンコロンした
優しい雰囲気のたっぷりの可愛い薔薇で
咲き進むとホワイトカラーになり
甘いミルラ香がたまらない大好きな薔薇です♡

花弁が沢山で優しく可愛いい雰囲気と
強い生命力を兼ね備えた素敵な薔薇です♡

まさに一世さんに出逢う為に誕生した蕾ですね!

身につけて下さってるので
お近くへお越しの際は是非
一世さんを見にCOSAELL CAFE'さんへ^ ^

この度はオーダーを頂き
誠にありがとうございました!



つい先日、8月5日はオープンして1周年✨
本当におめでとうございます\(^o^)/


メンズ用チョーカーにつける
アンティーク調蕾のペンダントトップの
呟きでした^ ^
オシャレ〜✨

Diary of Moon's Garen

ワクワク楽しい妄想やアイデアを想像・創造している 私の呟き日記です♡ 【🌹写真をクリックしてくださいませ🌹】 ⬇︎

0コメント

  • 1000 / 1000